●●不正入学顛末記●●

1 名前:W[] 投稿日:2003/12/04(木) 20:08
●●不正入学顛末記●●
http://www.medianetjapan.com/2/18/entertainment/uraguti/

435 :実名攻撃大好きKITTY :03/09/20 10:56 ID:l86YajOM
この前集団女子高生スリで話題になったS足の校長は学校説明会で品女の広末は
裏口だけど、うちの山田麻衣子はKOに正面から入ったと自慢してたそうな。

4 名前: 学歴を記入して下さい 投稿日: 2003/10/08(水) 16:09
元総長(前・文学部長)の小山宙○先生が学会の後の懇親会で漏らしてくれた情報。
広末サイドは当初あつかましくも、第一文学部にネジ込ませてくれないか、
と持ちかけてきた→文学部教授会で一同激怒
→「一文では一芸入試もやってないので」と穏便に拒否
→学内の「さる方」の手引きで教育学部の国文で手を打つことにした
…そうです。もう「時効」だと思われますので…。
2 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/04(木) 20:33
噂の巻物は消えうせた
3 名前:J[sage] 投稿日:2003/12/04(木) 20:53
127:鉄獄探索大好きCHAOS:03/09/20 10:56 ID:XXXXXXXX
この前集団オーク狩りで話題になったA村の領主はクエスト説明会でH村の@は
バックアップだけど、うちの@はQに正面から入ったと自慢していたそうな。
4 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/05(金) 05:22
死の大鎌は反射ダメージにさえ気をつければ結構使える事がわかった
5 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/05(金) 06:32
>>4
どうやって気をつけるんだよ。
6 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/05(金) 07:26
ウィ○ードモードをONにしたり、○ックアップをこまめに取ったり・・・
7 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/05(金) 08:33
ここはチートプレイスレになりました。
8 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/05(金) 09:30
たとえば、剣術家の「地走り」とか「虎伏絶刀勢」とかの場合、
反射ダメージがないから(ないよな?)、死の大鎌の攻撃力を
安全に使うことができる…という意味なのかな?
9 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/05(金) 11:54
このゲームは死なないようにさえ気を付ければ結構*勝利*できることがわかった
10 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/05(金) 13:52
このゲームは死なないように気をつけても死ぬときは死ぬことがわかった。
11 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/05(金) 14:58
>>10
だよね・・・
12 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/05(金) 15:11
気をつける=まめにセーブデータのバックアップをとる

「俺はズルなんてしてません」とか言いつつ、どうやら彼にとって、
「すーぱーはかーにたのんででぇたとかぷろぐらむとかかきかえてもらう(棒読み)」
とかしなければズルではない、という意味らしかったというのが>>4あたりの話。
13 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/05(金) 15:29
まぁ銘も使ってない(使えない)人が*勝利*できるようなゲームじゃないよな(笑

個人的には初心者には「死を回避できる」オプションがオススメ
同じ状態でもう一度同じところをやり直せるしね。ただしスコアは0(だったと思う)
14 名前:13[sage] 投稿日:2003/12/05(金) 15:37
んーむ・・・
銘全く使ってなかった気がしたけど今見たら少し使ってた
失礼。
15 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/05(金) 17:41
死を回避するでやってると上達しないから、
使うにしてもせいぜい操作法覚えるあたりまでにした方がいいと思う。
16 名前:名無し@さん[sage] 投稿日:2003/12/09(火) 17:21
ていうか、俺は途中で飽きた。
何度死んでもいい、てなると、プレイが雑になって、
ゲームというより、作業をしているように感じた。
ローグ系って、イベントがない分、戦闘で楽しみを見つけないと、
正直つまらなくなるような気がする。